忍者ブログ
川崎近郊の不動産ならお任せ!!
細かい所にまで手の行き届いた建売住宅から、豊富な管理物件で新生活をサポートする賃貸住宅まで!
そんな大庭商店で働く営業マンのブログです。
当社自慢の建売現場のご紹介、物件の進捗状況、週末売出のご案内、賃貸物件のご紹介などなど、
雑談を交え日々お送り致します^^♪
[ 毎日更新中!(定休日は除く) ]
アクセス数
TOTAL: 

皆様ご訪問ありがとうございます^^
ブログ内検索
リンク集
ブログランキング参加中です。
気に入られましたらクリックをお願い致します^^☆


人気ブログランキングへ
アンケート
アンケート実施中!
ご協力をお願い致します(_ _)
最新記事
(01/24)
(01/23)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/12 嫁]
[08/20 K]
[08/20 ゼネコンマンS]
[08/11 俺のセガーレ]
[07/20 俺のセガーレ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun) 04:09:35

営業マン『K』です。

休日だった昨日、久々にショッピングをしました
仕事&休養を繰り返す日々に視野が狭くなったのを感じ
意識的にスポーツ・ショッピングをしようと思い始めました。

たかがショッピングですがなんだか新鮮ですね。
アゼリアの36番出口付近に激安靴屋を発見しました。

100915-151125.jpg100915-151205.jpg










紳士用革靴が1,980円って安いですよね。
営業マンは高い靴を履かなくても良いから頻繁に交換した方が良いと聞きます。
試しに買ってみてはどうでしょう? サンダルも安かったですよ。
身だしなみは足元からですよね。

その後ラーメンシンフォニーに行き、ラーメンを一杯
先日の記事に『本丸亭』の閉店について書きましたが
その件で別店舗の店員さんに話を聞きました。
本丸亭は川崎店のみ閉店でなく全店舗閉店、事実上倒産だそうです。
急激に業績を伸ばし、銀座歌舞伎座に出店したところ
全く客が入らず、焦げ付いたことにより経営が続かなくなったとのことです。
本店はお弟子さんに引き継ぎ(乗っ取りと言う噂も・・・・・) 厚木本丸亭と名を変え
続いていますが、味は異なっているそうです。

店員さんとは色々とお話しをしましたが、今日は本丸亭の話題紹介のみとさせて頂きます。

拍手[7回]

PR

2010/09/16 (Thu) 14:42:21

この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

俺は営業マン一番好きな靴セガーレ、ファガリアなんですよ。毎日好きな靴履いて不動産仕事をして靴を鍛え上げるよ最後はキスをしている
よ靴大好き
俺のセガーレ 2012/07/20(Fri)21:23:17 編集
Re:靴
俺のセガーレ様
オシャレは足下からと言われるだけあって、こだわりは大切ですよね。
素晴らしいと思います。
【2012/07/21 16:16】
無題
セガーレ靴、ファガリア靴はヒモ、ベルト、金具付きですかね。俺も営業マンでねセガーレ、ファガリア靴を履いているよ、靴は大好靴友達になりたいね。靴友達
俺のセガーレ 2012/08/11(Sat)22:01:42 編集
Re:無題
高い靴を買えるように頑張ります!
【2012/08/20 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com